ウェブコンテンツ

新婚夫婦やカップルへ!2019年カレンダーは2人の写真で格安オーダーメイド!

こんにちは。わっぺい(@wappei_coffee)です。

2018年末に2019年のカレンダーをオーダーメイドで発注しました。

昨年結婚した奥さんと、「結婚式の写真を使って簡単な卓上カレンダーとか作りたいね」という話からサービスを探していると、

500円と格安でオーダーできるサービスがあったので即決しました。

本記事では、その格安オーダープリントサービス「TOLOT」の紹介をさせていただきます。

1月はじまりと4月はじまり、どちらのカレンダーもありますので、最後まで読んでいっていただけると嬉しいです。

TOLOTってどんなサービス?

TOLOTとは、様々なプリントが受けられるサービスです。

取り扱っている商品は主にカレンダー、ポストカード、フォトブックです。

それぞれ好きな写真を使って、格安でオリジナルの商品を作ってくれます。

例えばポストカードであれば、「I.D.&Squareカード」という商品なんかもあります。これは、ポストカード表面にチェキのような写真がプリントでき、裏面にQRコードを印刷してくれます。

記念日などのプレゼントに添えるカードとして、QRコードの先には相手との思い出の動画を載せていたりすると素敵ですよね。

それ以外にも結婚式のウェルカムカードとして、表面にはメッセージを添えて、裏面のQRコードでは2人からゲストの方への感謝の動画などを載せたりする活用法なんかもありますね。

このようなTOLOTの商品、お値段はそれぞれ
「卓上カレンダー」が1部500円~
「フォトブック」も「ポストカード」も1部500円~
先ほど紹介した「I.D.&Squareカード」が1部300円~です。

いずれも1部からでも送料無料と、オーダーメイド商品としては超格安のサービスです。

TOLOTの中でもオススメの商品「卓上カレンダー」

TOLOTのHP画面

TOLOTの中でもオススメできるサービスは【TOLOT卓上カレンダー】です。

特別なデザインでなければ、好きな写真を使用してワンコインで購入できます。

木製のスタンドもセットで500円です。

オーダーでこの価格はまさに格安ですよね。

もちろん、12ヶ月それぞれ違う写真で自分だけのカレンダーが作成できます。

ちょうど一年前にあった思い出の写真とかを各月に入れたりすると、前の年の一年も一緒に思い返せていいですよね。

2019年の4月の写真は、2018年のお花見の写真とか、入学式の写真とか。

あなただけのオリジナリティあるカレンダーができます。

また、購入までの手順はTOLOTアプリに写真をアップロードして、アプリ上でトリミングなど簡単な編集操作をするだけです。

そのままアプリから購入までできてしまいます。

実際に結婚式の写真で2019年カレンダーを作ってみました!

今回、私が2018年に結婚したこともあり、奥さんと話して

「結婚式の写真で2019年のカレンダー作ろっか」

ということで実際にTOLOTのサービスを使ってみました。

年末だったこともあり、アプリで注文してから2週間後くらいに到着しました。

実際に届いた商品がこのようになっています。

卓上カレンダー

顔の写ってない写真がこれくらいだったので、12月であることは気にしないでください。。。

木製スタンドの種類はランダムとのことでしたが、家の雰囲気にもマッチする色が来てくれてよかったです。

一枚一枚しっかりした紙でできており、写真の品質も特に粗かったり汚くありません。

卓上カレンダー

裏面は予定などを記入できる仕様になっています。

普段はこの面を裏向けておけば生活感も出すぎないので、場所を選ばず飾っておけそうですね。

卓上カレンダー

1月~12月と、年間カレンダー表を合わせて13枚が入っていました。

木製スタンドは13枚挿してちょうどキレイに立つ仕様になっています。

シンプルでお洒落なデザインに仕上がりました。

私も奥さんも大満足のカレンダー、これで500円は安すぎます!

まとめ:TOLOTはコストパフォーマンス抜群!

まとめです。

TOLOTの卓上カレンダーを注文して、大満足の仕上がりになりました!

2019年は一年間、毎月、2018年の結婚式のことを思い返しながら

来てくれた家族や友人、そして結婚してくれた奥さんに感謝しながら過ごしていきたいと思います。

印刷品質も問題なしでコストパフォーマンス抜群のTOLOTの卓上カレンダー。

1月はじまりと4月はじまり両方がありますので、

今年のカレンダーはどうしようかなーと迷っている方や

少し部屋の雰囲気や気分を変えてみたい方は

この機会に検討してみてはいかがでしょうか。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。